特徴
- 会員登録の流れ
- 緊急連絡先の登録
- ユーザー追加と予約登録
- ユーザー一覧とユーザーメニューについて
- 予約一覧について
- ユーザー編集について
- 予約登録(予約詳細)について
- 月単位の一括予約
- 週単位の一括予約
- 予約の一括削除
- ログについて
- 配信メールについて
- エクセルインポートについて
- Originalプラン作成方法
- Originalプラン登録方法
- Originalプラン作成代行
- ポイントの購入方法
- オートチャージの設定方法
- 請求書払い専用・請求一覧
- ポイント履歴、CSVダウンロード
- ユーザーの追加(ログイン可)
- [User]簡単ログイン(マジックリンク)について
- [User]コールの予約(予約詳細)
- [User]月単位の一括予約
- [User]週単位の一括予約
- [User]コールの一括削除
- [User]コールの設定
- [User]ユーザー編集
- 活用事例
- ノーミスで働き方改革
- モーニングコールセンター
- オープンミス、開店事故、開店遅延
- ノーミスの仕組み
- 業務改善
- 働き方改革
- 起床管理
- 出発管理
- 到着管理
- お試し手順
- 発話内容のサンプル
- プランについて
お知らせ
2021/02/23
デモサイトです。