トップ
料金
使い方
Q&A
お問合せ
特徴
会員登録の流れ
緊急連絡先の登録
ユーザー追加と予約登録
ユーザー一覧とユーザーメニューについて
予約一覧について
ユーザー編集について
予約登録(予約詳細)について
月単位の一括予約
週単位の一括予約
予約の一括削除
ログについて
配信メールについて
エクセルインポートについて
Originalプラン作成方法
Originalプラン登録方法
Originalプラン作成代行
ポイントの購入方法
オートチャージの設定方法
請求書払い専用・請求一覧
ポイント履歴、CSVダウンロード
ユーザーの追加(ログイン可)
[User]簡単ログイン(マジックリンク)について
[User]コールの予約(予約詳細)
[User]月単位の一括予約
[User]週単位の一括予約
[User]コールの一括削除
[User]コールの設定
[User]ユーザー編集
活用事例
ノーミスで働き方改革
モーニングコールセンター
オープンミス、開店事故、開店遅延
お試し手順
ログイン
不具合報告
エラー・不具合など、なにか問題が発生しましたら、こちらからご報告お願い致します。
会員番号
お名前
メールアドレス
内容
不具合の内容をできるだけ具体的に入力お願いします。
例)設定画面で〇〇を入力し送信ボタンを押したが反応しない。
エラーメッセージ
エラーメッセージが表示されていましたら、こちらにコピー&ペーストしてください。
スクリーンショット
スクリーンショット、画面キャプチャなどありましたら選択してください。
確認
お知らせ
2021/02/23
デモサイトです。